リヴリーアイランドやってみてる。

3日坊主になる事の多い私だけども、

リヴリーアイランドというアプリは

去年から初めてなんだかんだで

毎日1回は触っている。

 

性格上、時間に追われるような事は苦手。

(焦ってイライラしてきてしまう)

興味のない事や同時に色んな事をしないと

いけないような事も苦手…

 

自分のペースで出来るような事だと

比較的長続きするような気がしてるので

このアプリは自分の性格にあっていたのだろう。

単純作業だからあくせくしなくても良い。

f:id:hinoki_a:20220910191432j:image

個人的に、ちょっとダーク寄りなゆめかわ?

っぽいのが最近は好みで、

ネイビーやグリーン系、

差し色でイエローやホワイトが入ってるような

色合いも好き。

 

そういう好きな雰囲気や好みの色合いも

自分で組み合わせ出来るっていう点で

視覚から癒しを得ているのかもしれない。